ビブリオバトルの感謝と行政書士ガイダンスのお知らせ。

 こんばんわ。とこまちの中の人です。

 7月に入り、蒸し暑い日となりつつありますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
毎日対策や企画等々様々なタスクに押しつぶされ、ろくに睡眠を取ることができませんが私は元気です。

 さて、先日6/28に行われました、第2回ビブリオバトル、無事大盛況の中、閉幕致しました。バトラーの皆様、観客の皆様、運営の皆様、お疲れさまでした。そして、すべての参加者に対し、感謝申し上げる次第でございます。
 どんな物語が登場し、どのように紹介されたかについては、残念ながら観ることはできませんでしたが、参加者等に色々と尋ねていきたいと考えています。
 そして、次回第3回ビブリオバトルですが、開催等については現在検討中です。続報をお待ち下さいませ。

 一方こちらは、告知でございます。
 来る7月6日(木)に、静岡県行政書士会の方をお招きして、行政書士ガイダンスを行います。
 催事日程等は下記にまとめておきますが、昨年も開かれましたこのガイダンス。行政書士がどのような仕事をしていて、1週間のスケジュールはこんな感じで、実際にどんな手続きをしていて……など、かなり突っ込んだところまで聞くことができます。ガイダンスが終わりましたその後、懇親会にて親睦を深めつつということもできます。
 将来起業したい方、法学部の集大成として何か1つ資格をとってみたいかた、興味ある方からない方まで、ずずいとお待ちしております。
何か困ったこと等ございましたら、5階地域法政策研究・実践センターまでお越しください。

行政書士ガイダンス催事日程
日時:2017年7月6日(木) 16時20分開始
場所:501教室
主催:静岡県行政書士会
学生シンクタンク とこまち

 実はですね、この他にも先日突発企画がありましたり、オープンキャンパスにて企画があったりするのですが、それについてはまた後日お知らせします。
 体調管理とテスト対策だけは、しっかりとしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です